今年のお礼と「お声」

2009年12月28日(月曜日)

 今日一日、再び荒れ模様の中、樹下美術館は今年の最終日を迎えました。足許の悪い日でしたが、何組もお客様に訪ねて頂いて有り難うございました。

 

 振り返えりますと沢山の楽しいエピソードを残して樹下美術館の2009年が過ぎました。皆様にはお一人はもちろん、ご家族づれ、お友達、グループなど幅広くご来館頂いて幸せでした。

 

 ところで来年の6月に樹下美術館は満三周年を迎えます。皆様のおかげと感謝に堪えません。その折りには、ささやかな講演会と音楽会を企画しています。スタッフ共々、来年も精一杯頑張りたいと思います。

 

 10~12月に館内の芳名帳にお書きいただきました皆様のコメントをホームページの「お声」に掲載させていただきました。貴重なお声を謹んで拝読し掲載させて頂きました。

 

休館中もブログを続けて行きたいと思います。

j

ご迷惑をお掛けしますが2月28日まで冬期休館を頂き、開館は3月1日から致します。

 

シーグラス

今年の海で集めたシーグラスです。

2009年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

▲ このページのTOPへ