2014年6月27日

新潟市美術館協力会のご一行様。

2014年6月27日(金曜日)

空梅雨というほかない晴れの日。向こう一週間の予報も今のところ雨マークは1日しか示されていない。

そんな本日昼前、新潟市から新潟市美術館協力会の皆様がバスで来館されました。
先日、同美術館で「樹下美術館の倉石隆」のお話をしたばかりでした。
仕事を終えて駆けつけると当館には珍しく大きなバスが駐車場にデンと停まり、
皆様全員で記念撮影の所でした。

塩田館長、松沢副館長、協力会の皆様の26人さん。
皆様には先月15日、貴館に於ける拙講演会でお会いしていました。
この度は熱心に当館の展示をご覧頂き、お茶を飲み庭に出て頂いたとお聞きしました。

140627新潟市美術館ご一行様これから赤倉へ。

赤倉は昭徳稲荷美術館を訪問の予定ということでしたね。
稲荷美術館は前田常作、糸園和三郎でしょうか、作品は胸打つことでしょう。
本日気温は上がりましたが風ほどよく、快適な美術館巡りだったにちがいありません。

2014年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲ このページのTOPへ