2015年1月13日

「お声」の掲載。

2015年1月13日(火曜日)

樹下美術館のホームページに、昨年後半(8月~12月)の皆様の「お声」を掲載させて頂きました。
ご感想からつぶやきの一筆まで楽しく拝読させて頂きました。
沢山の貴重なコメントを有り難うございました、皆様もご覧下さい。

https://www.juca.jp/voice/index.html

以下帳面に添えられましたイラストの一部を掲載させて頂きました。
愛らしく、微笑ましく、そして和まされます。

 

赤ちゃんの筆跡 赤ちゃんが書いて下さいました。

お子さんの絵可愛いお子さん自身とケーキ。

あそこの美術館雪の日の図書と庭、そしてお抹茶に和んで頂きました。

 

冬は中ほどにさしかかりました。
寒の真っ最中になりますが、週間天気予報はさほどの厳しを伝えていません。
当初に言われた暖冬はこれからのことであれば有り難いところです。

2015年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

▲ このページのTOPへ