2015年12月30日

穏やかな一日だった。

2015年12月30日(水曜日)

今日から診療も冬休み、1月は5日まで休ませて貰うことにした。
文字通りの休みとは思われないが、出来ればという感じだ。
本日三人の方から電話の相談があった。

今のところ上越市にインフルエンザは見られず、
休みのの安穏を祈るばかりだ。

さて空の方は予報よりも良く、雪も降らず穏やかで、夕方には眩しい陽が射した。
たびたび掲載していたクリスマスローズの袋を本日外した。

 

029ありがとう、と言っているように見える。

 

023上越市東北の守り、米山。
山頂を夕陽が照らしていた。

一日でも多く穏やかな日であったほしい。

2015年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

▲ このページのTOPへ