2016年2月11日

冬晴れの新潟県立大潟水と森公園 公園らしい公園。

2016年2月11日(木曜日)

今年初めて全国が晴れたという本日は建国記念の祝日。
晴れたら出かけようと考えていた大潟水と森公園へ家内と
行った。

ここは広大で、特別大きなイベントもなく思い思いに過ごす
ことが出来るためとても気楽だ。

 

9
次々に車がやってくる。

 

1

 

2

 

3
ソリは公園事務所で借りることが出来る。

 

4

 

013

 

5
ハンノキと青空。

 

6
鵜の池と尾神岳。

 

7

 

10
公園を出てから行った田んぼは鳥たちの楽園のようだった。

「特別大きなイベントもなく、思い思いに過ごすことが出来る」
自然公園とはそういうものだろう、と思う。

ここも観察会などのイベントはあるが、参加者などあえて抑え
気味にして、ほどよく運営されているようだ。

2016年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829  

▲ このページのTOPへ