カフェのノートの楽しいイラスト。

2016年5月26日(木曜日)

先日、館内のノートのうち展示ホールのものに記載された皆様のお声の
一部をここに掲載させて頂きました。

ノートはカフェにも数冊ありまして、本日はそのうち丸テーブルに置かれた
ものからご紹介いたします。

このノートは横書きのせいでしょうか、よくイラストが描かれているのです。

 

IMG_1856
ノートの外観はかなり華やかです。

 

IMG_0170
↑何人かの方が次々に描き足したのでしょうか、楽しい時間が伝わります。

 

IMG_0171
↑御抹茶と和菓子を食べたのですか、雰囲気があるイラストですね。

 

IMG_0172
↑“長岡にもこんな素敵な美術館があればいいのになあ”
有り難いお言葉、どうかまたおいでください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この所の暑さですでにぐったりしている花が幾つか見られた。
閉館してから散水したが間もなく夕立のような雨が降った。

だが雨だけあてにしていると枯れてしまう花があり、庭は気が抜
けない。

2016年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

▲ このページのTOPへ