紅(べに)へ

2009年6月21日(日曜日)

 閉館して夕刻にミーティングをした。厄介が苦手な私はミーティングが苦手。しかし、環境の理解と手入れは人への対応も深める、などがまとまった。

 

 庭では13日に掲載したガクアジサイ(山アジサイまた紅額?)が真っ赤になっていた。

   
13日:夢見ていた

一週間経って:恋している?

 

 

 ミーティングを終えて雲がよかったので海へ行った。大潟区土底浜に夕日を見る良いポイントがある。この時間は直江津港へと佐渡汽船がゆっくり近づく。

 

 夏になると、昔子どもたちと見た壮大な夕焼けをもう一度見たいと思うことがある。空と雲の全てが万華鏡のように染まり、背後に鮮明な虹が二つ掛かった。台風一過の大夕焼け、柏崎市の恋人岬(ちょっと名前が恥ずかしい)で見た。

   

2009年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

▲ このページのTOPへ