2011年4月17日

仏にお線香

2011年4月17日(日曜日)

 昨日に続いてお地蔵さんのことです。およそ20年前、求めた時の目鼻はもう少し柔らかな感じでした。

 

 本日スタッフと水洗いをさせて頂きました(うーん、言葉遣いが難しい)。

 清めた後の顔に昔のような和みが現れました。

 そしてみなでお線香。

水洗い 

さっぱりしてさっぱりしましたね、ずっと居てください。 
もう少し馴染みのいいお線香立てにします。      

若者さん 本日は若者さんや新潟からのお客様が次々来られました。

 

放っていた仏像を急にあがめたり、節操なく大変恥ずかしく思います。東北(北東)への祈り、亡きA氏の偲びほか、このお地蔵さんを大切にしていきたいと思っています。

2011年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

▲ このページのTOPへ