お客様も花。

2015年3月30日(月曜日)

ほどよい気温、わずかに春がすみ漂う昼でした。

お茶を飲みに寄ったカフェの丸テーブルに、賑やかな奥様たちのグループ。
水盤が見える窓辺には若いお嬢さんが二人。

お二人ともカメラをお持ちでした。
「花は撮られましたか」と訊きますとと、「庭に行ってもいいんですか」と仰いました。
「もちろんいいですよ、沢山写真を撮ってください」とお伝えしました。

015古株のクリスマスローズがさらにあちこちで開いてきました。

018喜びを隠さない椿。

庭で花が咲きほころび、館内でくつろぐ皆様も貴重な花のように感じました。

新幹線のキーホルダー帰り際、新幹線で旅行された方から土産を頂きました。
早速使います、早く新幹線に乗ってみたい。

2015年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

▲ このページのTOPへ