2015年10月9日

ヤフーの景品の時計をしてみた。

2015年10月9日(金曜日)

先日ある探し物で普段あまり開けない引き出しを見ますと時計が出てきました。
ヤフーの株主優待品でした。
10年も前、ちょっぴり同社の株を持っていたことがあり、当時送られてきたものでした。
子どもにやろうと思っていましたがすっかり忘れていました。

ヤフーウオッチb外観。

最近修理などで時計に不自由していましたので、本日時計屋さんで電池を替えてもらいました。
持参した妻によりますと、珍しい時計ですね、と言われたそうです。

ヤフーウオッチ着けてみたところ。

大部分プラスチックですが、動いたということで1500円の電池を入れてもらってあります。

おもちゃのような景品とはいえ外観はほがらかで、夜になっても動いていますのでしばらく着けてみようと思います。
ちなみにその時の株式は樹下美術館を建てるときに無くなりました。

2015年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

▲ このページのTOPへ