2017年3月10日

だんだんと春 間もなく開館。

2017年3月10日(金曜日)

三月になって当地は何度か雪に降られた。
冬の終わりに沿岸中心に雪に見舞われることがあ
る。

この所降っては消えを繰り返し、除雪車が出動する
日もあった。庭のクリスマスローズも戸惑ったことだ
ろう。


1
↑去る8日、雪中で咲いていたクリスマスローズ。

2
本日雪が解けてわずかな日射しを浴びている。

3
↑8日、雪を払ってやった。

4
本日みなで顔を出している。

5 (2)
↑あちらでも。

6
↑こちらでも蕾が顔を出す。
あたかも間もなくの開館を知っているかのようだ。

6
そしてスタッフの畑から届いたトウ菜はおひたしに。

何でもそうかもしれないが、季節も色々あって段々
とそれらしくなってくる。

冬期休館は4日を残すだけとなりました。
新鮮な気持ちで迎えたいと思っています。

2017年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

▲ このページのTOPへ