2019年11月30日

夕暮れの柿崎海岸 シーグラス。

2019年11月30日(土曜日)

時折雨がポツリポツリと来た寒い日。
予報の夕刻から晴れてくるというお告げを信じて3時半近くから柿崎海岸を歩いた。

西の空の海上に雲の切れ間があり、日没はかろうじてそこから陽が射し、いっとき鮮やかな海になった。

 

 

 

打ち上げた波が桜色になって広がる時間があり、それを気に入っている。
本日は茜が低いためそれほど綺麗にはならなかった。

 

久し振りにシーグラスを見つけて帰り、水を使い、灯りを工夫して写真を撮ってみた。

何もしなければこんな感じです。

以下はキーホールダーについている灯りを当てたいわゆるイタズラです。

 

 

特にブルーはウルトラマリンを思わせる深い色が綺麗でした。
水を使わずに見る海中で晒された風合いも良い感じだと思います。

明日はお天気が回復して良い日曜日になりそうで、楽しみです。

2019年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

▲ このページのTOPへ