2021年11月15日

思いがけない夕食の差し入れ。

2021年11月15日(月曜日)

妻が食事の仕度をして孫達のところへ行っていている。

 

夕食は冷蔵庫を開けてひと皿盛った。

これで終わるつもりだったが、暗くなってある方がベルを押された。
安塚からアズキが入りました、どうぞと仰ってサブリーユのあるじが赤飯を持ってこられた。

サブリーユから赤飯とは!
中を開ける前から良い香りが漂い、お汁粉の香しさまでも。

採りたてのアズキの歯ごたえも素晴らしい。
ゴマとの相性も抜群だった。

一日二食なので用意したサンドイッチではカロリーが足りないかな、と考えていた折、思いがけない差し入れに感激。
ご馳走様でした。

2021年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

▲ このページのTOPへ