同窓会から取材

2009年1月24日(土曜日)

 私の高校の母校は新潟県立高田高等学校です。今日午後、年一回発行の同窓会機関誌「高高 校友会報」の取材を受けました。全8ページの最後に「校友を訪ねて」という記事があって次号の対象は小生ということでした。午後、編集を担当される事務局のお二人の先生とお一人の同級生の訪問を受けました。

 

 現在、冬期休館中ですが、お茶を飲みながらお話させていただきました。ああ、こんな聞き上手な先生に習っている生徒たちは幸せだ、と思いました。同級のYさん、お会い出来てとても嬉しかったです。 同窓っていいですね。

 

 明日は追い込み中の植物画を掲載したいと思います(恥ずかしい)。

 


有り難うございました。

 

 

わずかの晴れ間に

2009年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

▲ このページのTOPへ