Sさんの送別会 思い出の歌手好きな歌手。

2014年10月31日(金曜日)

本日当館のスタッフで卒業されるSさんの送別会があり、ご本人を入れて9人が集まりました。

本人が挨拶をして一人ずつ送る言葉を述べ、
それから関根学園の駅伝の話が出てスキー小唄が歌われ、
途中誰かのコンタクトが外れるアクシデントなどもありました。

最後はお気に入りの歌手の話が賑やかでした。
話題になった人達から2人をYoutubeをお借りして掲載しましす。


玉置浩二

 


布施明

 

並んで井上陽水、こぶくろ、ライオネル・リッチー、因幡晃、小椋佳などが上がりました。
何人か知らない人がいますが、布施明は思い出の歌手です。

いつしか貴重な時間は過ぎ、お世話になったSさんの活躍をお祈りして一本締めをしました。

2014年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

▲ このページのTOPへ