2013年12月28日

冬将軍 皆様からのお声。

2013年12月28日(土曜日)

予報通りの荒天。当地大潟区は厳しい寒風に見舞われたが雪は降らなかった。
夕刻の外出時、車外気温は3度まで下がっていて、いつ雪になってもおかしくない。

荒天の四ツ屋浜いつもの四ツ屋浜は徹底した荒れ模様、様々なトーンの雲が急だった。
(こんな油絵を描いてみたいと思いました)

さて樹下美術館では館内に何冊かノートを置かせて頂き、お客様から感想、随想をお書き頂いています。
このたびは7月~12月分がまとまり、樹下美術館のホームページ「お声」に掲載させて頂きました。

昨年同期よりも40筆も多くおよそ140の記載をいただきました。
皆様の観点、過ごされ方などが伝わり、またおおむねご好意を頂き有り難く思っています。

ご不満、ご不自由もあったのではと常に点検目配を心がけ、より良い場所を目指して行くつもりです。

丹波黒豆の寒天よせ二番目の弟からもらった「丹波黒豆の寒天寄せ」(鶴屋八幡製)
あまりに美味しいので豆をほじり出しました。

2013年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

▲ このページのTOPへ