2017年8月27日

有り難うございました、2017年上半期のお声。

2017年8月27日(日曜日)

page001

2017年3月15日開館から7月31日まで樹下美術館上半期
「お声」を樹下美術館ホームページに掲載させて頂きました。

皆様に自由にお書き頂いている館内各所のノートに今期も沢
山のコメントを残して頂き本当に有り難うございました。

母と二人、彼と、家族で、お一人で、お友達と、親子三代でetc。
ボランティアの帰りに、介護の合間に、誕生日に、入籍して、い
つものように、姪の入学式でetc。

優しい作品を、心に問いかける作品を、目を射抜かれて、年代
を超えた作品をetc。

カフェで庭と小鳥とティーカップと軽食などを気に入って頂き、
ほっとして、癒やされて、真っ白な気持ちに、時間が止まって
etc。
などなど樹下美術館を思い思いにお使い頂き、喜んでいます。

IMG_7314
昨日見た子ども達のような、兄弟姉妹のような雲。

IMG_5593
本日見た子ども達のような弟姉妹のような、こぶりなカノコユリ。

この先も、身の丈にそって何時までも新鮮で、何かしら成長して
行きたいと願っています。

2017年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

▲ このページのTOPへ